グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ニュース&イベント情報 >  SAEC ケーブル&トーンアーム 試聴会 

SAEC ケーブル&トーンアーム 試聴会 


PL-9000

STRATOSPHERE XR-1

STRATOSPHERE SL-1

STRATOSPHERE SP-1/B-B

SCX-5000

WE-4700

オーディオケーブルで評価の高いサエクの製品を一堂に集めて、集中試聴イベントを行います。
コロナ禍のご時世を鑑みフリー試聴会という形で行いますので、ご都合のよろしい時間にお越しいただきご試聴できます。
なお、ご来場の際はマスクの着用とアルコール除菌のご協力をお願いいたします。
日時 : 10月31日(土) 10:00 ~ 18:00
11月 1日 (日) 10:00 ~ 17 : 00
場所 : すみやサウンドギャラリー店内
解説 : サエクコマース㈱ 橋爪 健一 氏
SAECはハイエンドケーブルとして新素材のPC-Triple C/EXを採用したSTRATOSPHERE(ストラトスフィア)シリーズを展開しており、RCAケーブル、XLRケーブル、スピーカーケーブルを製品化しております。このケーブルは中心素材にPC-Triple Cを配置して、その外周にリッツ線構成の5N銀線6本をFPA絶縁処理を施して同心円状に配置したスーパーストラタム構造となっております。
その他新製品の電源ケーブルを含めてSAECのほとんどの製品が試聴可能です。

なお両日とも電源ケーブルとラインケーブルは即売会を行います。

1980年に発売した伝説のハイクオリティ・トーンアームWE-407/23を最新の技術でよみがえらせたWE-4700が奏でる奥深いアナログレコードの世界を堪能していただきます。生産台数が限られるため119万円と非常に高価な製品ですが、前作の10倍の加工精度で仕上げられる超精密加工の素晴らしい製品とそのサウンドをお楽しみください。

数多くの皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。