グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ニュース&イベント情報 >  新製品ご試聴のお知らせ

新製品ご試聴のお知らせ


新型コロナウィルスの影響で試聴会の自粛が続いておりますが、この度ソーナスファベールとアキュフェーズの新製品2機種のデモ機をお借りすることができました。
つきましては下記の期間にて店頭でのご試聴が可能です。
お好きな音源をお持ちいただき、そのパフォーマンスを是非お確かめください。
ご来店の際は、マスクの着用と入店時のアルコール除菌のご協力をお願いいたします。

なお、8/30(日)、9/5(土)、9/6(日)、9/12(土)、9/13(日)はそれぞれ1時間ごとの予約制とさせていただきますので、ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話でお申し込みくださいませ。

Sonus faber   OLYMPICA NOVA Ⅲ  

OLIMPICA NOVA Ⅲ (¥1,400,000/1ペア)

オリンピカが新技術を搭載して7年ぶりのリニューアルです。
流体力学設計を更に進化させた「ステルス・ウルトラフレックス」の左右非対称のバスレフポートで、エンクロージャー自体も左右非対称のシェイプとなっております。これらによりリスニングルームの低域のコントロールがしやすくなりました。エンクロージャーはシート状木材を8層重ねたプライウッド構造で、内部の補強リブとあわせて高い剛性を獲得しています。またそれぞれのスピーカーユニットはすべて新設計となり、中高域の独立バッフルは一つの金属バッフルにマウントされており、その上からブラックレザーが張られています。緻密な音楽表現が加わった新生ソーナス・ファベールのサウンドを是非お確かめ下さい。

9月4日(金) ~ 9月13日(日) の間でお聴きになれます。

9月5日(土)は輸入元ノアの関根 葵 氏が解説をいたします。

Accuphase    C-3900

C-3900 (¥1,900,000)

アキュフェーズ創設50周年記念モデル第2弾のプレシジョン・ステレオ・プリアンプです。アキュフェーズお得意の前モデルを踏襲した正常進化型のアップグレードモデルです。最大の変更点はボリウム回路で、前作のフルバランス構成「Blanced AAVA」を2回路並列駆させた、つまりオリジナルの「AAVA」回路を4基搭載した「Dual Blanced AAVA」へと進化しました。前作に比べてノイズレベルがS/N比で3dB、約30%も低減しています。限りなく静寂な空間の中から音楽のみが浮かび上がる感動的なシーンを是非ご体験ください。

8月30日(日) ~ 9月6日(日) の間でお聴きになれます。