グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ブログ >  OPSOLU 端子クリン が追加出展いたします!

OPSOLU 端子クリン が追加出展いたします!


11月5日(土)、6日(日)に開催する「オーディオフェア in すみやサウンドギャラリー」に、端子クリンのメーカー OPSOLU が参加することになりました。
オーディオ機器の入出力端子やコネクターをクリーニングするという地味な製品でありながら、確実に汚れを落とし、その後の再生音も驚くほど良くなるという優れものです。OPSOLUというネーミングはOne Point Solutionの略で、端子のクリーニングという一点に集約して効果を上げるという目的にかなったいいネーミングだと思います。
それぞれの端子に合わせた様々な製品が発売されていますが、この12月に新製品が3種類発売になります。何と世界初の細穴・細ピンのクリーニングができる製品です。具体的にはTVアンテナのF型端子、トーンアームやフォノケーブルの5ピンDIN端子、MT管/GT管/ST管などの真空管のピンやソケットのクリーニング、BNC端子の中心穴など、今まで絶対にクリーニングできなかったところもできてしまうという驚きの製品です。これが発売1か月前に揃えていただきましてお披露目いたします。当然会場でお求めいただくことも可能です。(発売記念で特別価格で提供いたします!)
10/25現在ホームページにはアップされていませんが、オーディオアクセサリー誌のアクセサリー名機賞2017を受賞したそうです

端子クリン 標準セット

端子クリン お試しセットα

端子クリン RCAセット

端子クリン XLRセット

端子クリン 3P電源セット

電子機器クリーナー PANDO29D